第二子誕生|相模原市の助産院

完全予約制

0427845096

9:00~12:00・13:00~19:00

〒252-0158 神奈川県相模原市緑区又野531-7

完全予約制

0427845096

9:00~12:00・13:00~19:00

〒252-0158 神奈川県相模原市緑区又野531-7

出産アンケート

第2子誕生

2016年8月10日 第2子誕生

8年ぶりの妊娠、上の子と同じ病院で出産したいと思って病院に行くも何か違うヤダ!!と心の中でモヤモヤ。病院が終わり、まようことなくすぐつくい助産院に電話しました。

電話での対応がすごく優しくて電話した後、涙がポロポロ…したのを覚えています。

お灸の事、食事の事、腰振り体操、会陰マッサージ…色々な事を教わってとっても楽しく穏やかな妊婦生活を送ることが出来ました。検診も毎回手厚く、アロマを使った足浴や入浴剤作りetc…すごく楽しかったです!(病院ではこんな事は絶対してくれないですもんね!!)

出産後もなかなか上手におっぱいが吸えない赤ちゃんに夜中も付き合ってくれた早船先生、本当にありがとうございました。入院中に聞いたアロマの事や先生の学生時代の話等々…とっても面白かったです。(*^▽^*)

美味しい食事を作ってくれた江間さん、早川さん、あともう一人すみません名前忘れました↓↓

ごはんの時間が楽しみでした。美味しすぎてとっても幸せでした。ありがとうございました☆

テルミーをしてくれたやよいさん、とっても丁寧にかけてくださり、産後の身体がとても調子良く便通も良くなりました。手相も見てくれて、他にも色々な事を話してくれて、穏やかで優しいやよいさんに癒されました♪ ありがとうございました☆

偶然、帰ってきていた長先生!!まさか長先生がいるときにお産になるとは思っていませんでした。赤ちゃんがそうしたのかな(笑)
ありがとうございました。嬉しかったです。

そしてまたまた早船先生、検診の時からずっとお世話になりました。急な破水からの出産で前回のお産から帰宅されたのが少しだけでまたお産になってしまい、疲れもある中、赤ちゃんのおっぱいのことで頭を悩ませてしまいすみません…それなのに優しく真剣に付き合ってくれた事とても感謝しています。本当にありがとうございました。

また三人目(女の子ほしい)ができたら絶対につくい助産院で産みたいので!!!その時はまた宜しくお願いします!!!

ページトップへ戻る