四人目 待望の女の子♡|相模原市の助産院

完全予約制

0427845096

9:00~12:00・13:00~19:00

〒252-0158 神奈川県相模原市緑区又野531-7

出産アンケート

四人目 待望の女の子💗

24日は54年ぶりの積雪。今日は陣痛が来ないことを願い・・・。
そんな願いは無理でした💦
夕方から、お腹に違和感・・・

8年間あいてるけど、もしかしたら・・・。の期待をしながらお産が始まりました。
23日に、おしるしがあり、24日の夜、7:00陣痛??みたいな痛みと間隔が来て、先生に連絡「ゆっくり  あせらずおいでー!」と言われ、つくい助産院に到着!!

モニターをつけ、子宮口は3㎝弱。パパは仕事終わりすぐだったから陣痛もまだそこまで強くなかったので、ご飯を買いにダイエーまでドライブ🚙
助産院に着いてからも10分間隔でみんな楽しくお話♪♪
日付が変わっても一向に間隔が縮まらず・・・💦

朝方、先生が「家に帰ってみる??」と言われたけど、雪どけで道路もピカピカで心配だし、帰って急に破水もコワイから「そのまま待機します」と伝え、ベビちゃん待ち!!
それからもなかなか・・・進まず・・・(汗)ベビちゃんの位置を確認したら、ベビちゃんの背中がママの背中の方に向いてしまってて、ビックリ!!
寝方を変えてみたりして、無事に定位置に戻ってくれて一安心💗

子宮口も10㎝までもう少し!!
先生が「トイレに行って、おしっこ出してみようか?そうすれば進むかもしれないから」とのことで、いざトイレへ💦

「うわ――――――!!痛い――――――っ!!」これはヤバい(>_<;)いきみたい!

パパにかかえられ、布団に。そこからは早い早い!!
破水から4分っ!!先生もビックリ!!
あっという間の出産でした

これまた、検診の時になかなかみせてくれなくて性別がわからなくて・・・。
願いは女の子💗
その願い通りの・・・女の子がパパとママの所に来てくれました~💕
ありがとうね💗

そして、13時間一緒に付き添って、マッサージをしてくださった、早船先生、川口先生、本当ありがとうございました。安心して産むことができました。
パパも、痛い時に手をにぎって傍らに一緒にいてくれてありがとう💗

入院中のご飯もとっても美味しく、幸せな、時間でした。
楽しく、幸せなひと時でした💗
本当ありがとうございました

ページトップへ戻る